2016年12月18日日曜日

ようこそ!Selamat Datang!

Tropical life in Bruneiへようこそ〜


はじめまして。ブルネイ在住の日本人、Kenangaと申します!


このブログでは、日本ではあまり知られていない東南アジアの王国、ブルネイ・ダルサラーム国 (Negara Brunei Darussalam 通称:ブルネイ)について紹介していきたいと思います。


日本で、ブルネイの観光・生活情報を調べようと思っても、なかなか見つかりませんよね?


地球の歩き方(ダイヤモンド・ビック社)の「マレーシア・ブルネイ」にも、約400ページのうちブルネイの部分はたったの20ページほどしかありません...




ブルネイって興味があるけど、どんな国だか分からない、観光の見所や交通事情、人々の生活はどんな感じ?という疑問にお答えすべく、国の概要から最新の流行スポットに至るまで、在住者から見たブルネイの魅力を紹介いたします!


東南アジアを周りたい、ASEAN諸国を制覇したい、ボルネオ島に行ってみたい、はたまた生活してみたい、という皆さんのお役に立てるような情報を提供していければと思っています。



それでは次の記事でお目にかかりましょう!
Sampai jumpa lagi(また会いましょう)!



0 件のコメント:

コメントを投稿